Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入マンガ

猛烈に熱帯夜すぎる!ヽ(;´Д`)ノ
ってことで、今夜もベッドの上でダラダラゴロゴロ過ごすためにと、会社帰りにマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、惰性で買い続けているハートフル妖怪マンガの「夏目友人帳」16巻と…。
 
イメージ 2

こちらもなんだかんだで読み続けてしまっている「木曜日のフルット」3巻と…。
 
イメージ 3

私には女の子の幼なじみがいないので、主人公がすこぶるうらやましい「まがつき」6巻の3冊を購入です。

微妙な絵とマンネリな展開が続く「まがつき」ですが、年を取ってくるとこういうヤマなしオチなしイミなしなマンガの方が安心して読めるんですよね。
急激な展開やエキセントリックなノリに、頭がついていけなくなってしまっているというかなんというか…(´Д`;)ヾ
おかげでジャンプやマガジン、サンデーのような定番どころのマンガなんて読めやしない。
学生時代に読んでいたようなマンガしか、読めなくなってしまっています。
頭が固くなってくると、どうしても仕方がないことですよね(;´д⊂)

はぁ~、年は取りたくないものだ…ヽ(;´Д`)ノ