Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃厚バーベキュー味ポテコ

発表会の展示が無事終了ヽ(´ー`)ノ
並行作業でやっていた大仕事が一つ終わったわけですが、これで少しは楽になればいいんだけど…。
 
ハイハイ、まったくそんなことはありませんでしたよっと(;´д⊂)
新しいプロジェクトが今週から一本走り始めたので、忙しさはあまり変わらずってな感じです。
はぁ~、いったい、いつになったら生活が楽になる事やら…(´Д`;)ヾ
働かなくても毎日遊び歩ける生活保護受給者が、ほんとうらやましいです。

というわけで本日も、スナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、濃厚バーベキュー味のポテコをチョイス。
なんかもう今日は、濃い味のスナック菓子を食べないとやっていけない気分…(´・ω・`)
 
イメージ 2

うほ!これは確かに濃厚なバーベキュー味♪
しかも「俺のポテコ」シリーズなので、でかくて固い!
よって、食いづらい!!(´д`)
おいしいだけに、これはちょっと残念…。
固いと、噛み砕いた時に口の中が痛くなるのよねヽ(;´Д`)ノ