Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ハンバーグ&デミグラスソースドーナツ

固定資産税で貯金をごっそり削られて、今月は早くもクライシス状態に…。
ったく、税金取りすぎなんだよ!ふざけんな!ヽ(`Д´)ノ
景気は良くなっていないのに、増税増税とか頭おかしいんじゃないのか?
増税のせいで、手取りは減る一方だよ…。
議員減らせ!公務員減らせ!役人様の贅沢のために、働いているんじゃねーぞクソッタレ!
 
イメージ 1

そんなわけで今日の朝食は、ヤマザキのハンバーグ&デミグラスソースドーナツを頂きます。
ちなみに表示価格の105円から、さらに50円引きの55円でごぜーます…。
おい、安倍!さっさと在日韓国人を日本から追い出して、景気を良くしやがれ!
 
イメージ 2

我が家はパン食、ナマポは贅沢食。
生活保護受給者は、マジで死ねば良いのにね(*´Д`*)
 
イメージ 3

元は105円のくせに、なかなかに贅沢な仕様となっております。
もっと薄っぺらいハンバーグしか入っていないと思っていたのに…。
ヤマザキさんのおかげで、今日も一日生きていけそうですヽ(´ー`)ノ