Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

キャラメル味たけのこの里

今夜は、のんびりとゲーム三昧ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

のんびりってことで、今回選んだゲームは低難易度の「紫炎龍」です。

「童」のゲームは見た目はそんなに悪くはないんですけれど、どうにも音楽と効果音が地味…。
ゲームの音楽って実はかなり重要で、音の有無で爽快感がガラっと変わってしまうんですよね。
そのためこの紫炎龍は、ちょっと損をしているゲームだと思います。

ちなみに今回、久しぶりのプレイだったためか、ラスボスの極太レーザー直撃で死亡。
それで、なんとなく心が折れてしまったので、今夜はこれにて終了。
甘いお菓子でも食べて、ふて寝してみたいと思います。
 
イメージ 2

というわけで冷蔵庫から取りだして来たるは、キャラメル味のたけのこの里
 
イメージ 3

「キャラメル味」ということで、かなりの甘さを覚悟していたのですが、わりとソフトな甘さで非常に食べやすい味に仕上がっております。
っていうか、たけのこの里のクッキーの味に合うよう、ちょうど良い甘さに調整されている感じがします。
私は、きのこの山派な人間なのですが、このたけのこの里の味はかなりアリかなと思いました。

たまにこういうアタリがあるから、たけのこの里も侮れないんですよね…(´Д`;)ヾ