Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

掛時計 ネコ

夏寝室にベッドを導入したことにより、就寝時の視点がかなり上がってしまったため…。
 
イメージ 1

横を振り向くと目に入るのは殺風景な壁になり、ちょっと寂しい事になってしまっています。
 
イメージ 2

というわけで、ここにアクセントとして掛時計を設置することにしたので、会社帰りに買ってきてみました。
 
イメージ 3

普通の掛時計ではつまらないので、ネコの意匠をあしらった物をチョイス。
 
イメージ 4

この掛時計は、モノトーンでシックなデザインとなっております。
っていうかこの掛時計、壁に設置用のネジが付属されていないよ!
 
イメージ 5

たまたま、手持ちにちょうど良いネジがあって良かったです(´Д`;)ヾ
 
イメージ 6

早速、取り付けΨ(`∇´)Ψ
うむ!なかなか良い感じだ♪

ただ…私は目が悪いので、就寝のために眼鏡をはずすと、時計の針がまったく見えなくなってしまうという罠がありまして…。
まぁ、これはインテリアの一部ってことで、ヨシと言うことにしよう!(´∀`)b