Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ほっくり焼きじゃが味ポテチ


「食費を切り詰め、ガス代節約のため冬もシャワーで我慢」とか、笑わせるなッッッ!
どーせ、酒煙草パチンコをしまくって、水道もジャージャー出しっぱなしな生活なんだろ?
働きもせずに好き放題遊んでるくせに、もっと金を寄越せとかふざけるな馬鹿野郎!ヽ(`Д´)ノ
生活保護受給者は、マジで死ねば良いのに…。
いつも思うのですが、なぜ働きもしないゴミクズを、税金で養わないとならないのでしょうか?
ほんと、わけがわかりません(´д`)
国は今すぐにでも、生活保護受給者と在日韓国人帰化人含めて全員殺処分すべき!
ゴミクズを生かしておく価値なんて、1mmも無し!!
生活保護受給者と在日韓国人に死の罰を!!!
 
イメージ 1

そんなわけで今週も無事週末を迎えることが出来そうなので、今夜も富良野ポテトチップスで夕食にしてみたいと思います。
でもって味の方は、ほっくり焼じゃが味をチョイス。
 
イメージ 2

ほっくりとしたバター味が、とても心地良い味のポテチ(*´Д`*)
やっぱ、じゃがバタって良いよねぇ~♪
疲れた体も、荒んだ心も、癒してくれます(´∀`)b

このシリーズ、やっぱ安定していて好印象ですなぁ~ヽ(´ー`)ノ