Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

かつおぶしたっぷりたこ焼き

照りつける太陽と強風で、外は地獄のサウナ状態…(´д`)
ちょっとクリーニング屋へ行っただけで、汗だくです。
 
イメージ 1

そんな暑さにうんざりしていた時、友人がたこ焼きを持って遊びに来て下さいました!
一人じゃなければ、エアコンをつけてもいいよね?よね?
うっひょー!すずしー♪ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 2

エアコンで涼しくなった部屋で食べる熱々のたこ焼き!
これのおいしいことおいしいこと(*´Д`*)
冬の暖房が効いた部屋で食べるアイスも良いのですが、夏の冷房が効いた部屋で食べる熱々な食べ物も格別ですよね。

っていうか、猛烈にお腹が空いていたので、栄養が五臓六腑に染み渡ります。
朝のドーナツ一個だけでは、さすがに一日もたないよね…(;´д⊂)