Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピンクの塩と胡椒味ポテチ

今夜も仕事でグッタリ(´д`)
とにかく今週を乗り切れば少しは楽になるはずなので、なんとか気合いで乗り切るしかありません。
そんなわけで今日も、スナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

疲れた時にはシンプルな味のポテチが一番!ってことで、今回はピンクの塩と胡椒味のポテチをチョイス。
「ピンク」って不気味な文言が付いているけれど、気にしない気にしない(´∀`)ノシ
 
イメージ 2

実際に食べてみると、普通の塩胡椒味のポテチって感じなので一安心。
どの辺がピンクで、何がピンクなのか、ちょっと気になる所ですが…おいしければ問題なしですヽ(´ー`)ノ

はぁ~、やはり塩胡椒のようなシンプルな味は、とても癒されますなぁ~♪