Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入マンガ

今夜は会社帰りに本屋へ寄って、ゴロ寝読み用にとマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

先週末、友人から貰った「僕らはみんな河合荘」というマンガ、これがもうガッツリとツボにハマってしまいまして…。
 
イメージ 2

今回は、その4巻が発売されているということを知り、まずはこれをゲット。
律ちゃん、かわいいよ、律ちゃん(*´Д`*)
 
イメージ 3

それと、惰性で買い続けている「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」3巻と…。
 
イメージ 4

この所すっかり勢いが無くなってきてしまった「学園パラドキシア」9巻の3冊を購入してみました。

まさか「僕らはみんな河合荘」に、こんなにもハマるとは思ってもいませんでしたよ…。
私は大正時代ネタにはつくづく弱いものでして、女袴だの書生カフェだの大好物すぎます(´Д`;)ヾ
もうね、大正時代というと、これ(http://www.youtube.com/watch?v=_JHb1SdHWI0)とか、これ(http://www.youtube.com/watch?v=PXfWplxiVDc)みたいな音楽が、頭の中に鳴り響きましてねぇ~。
とても心地がよいのですよぉ~(´∀`)ノb
まぁ、それはおいといて、このマンガはドロドロとした展開もなく、爽やかな気持ちで安心して読めるのがいいですね♪
とにかく5巻が、今から非常に楽しみだ(*´Д`*)