Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ホットチリ味カラムーチョ

週の始めから、とにかく激務(´д`)
この調子が一週間も続いたら、体がもたねぇ~。
 
イメージ 1

ってことで今夜は「にんにくマシマシ」なホットチリ味のカラムーチョを食べて、精力を付けてみたいと思います。
 
イメージ 2

見た目は普通のカラムーチョですが、噛み砕いた時の後味がガチでにんにく!(゚▽゚)
辛さと旨みの調和がとても心地良いカラムーチョなのですが、これは牛乳と一緒に食べないと明日の仕事に差し支えてしまうレベル…。
でも、にんにくマシマシなおかげで、ちょっと元気出たかも♪Ψ(`∇´)Ψ

さぁ、この調子で、明日も仕事がんばんべ!ヽ(´ー`)ノ