Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カラメルプリンワッフル

なんだか小腹が空いてしまったので、今日は夜食を摘むことにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、マネケンhttp://www.manneken.co.jp/)の期間限定カラメルプリンワッフルをチョイス。
これは6月限定ワッフルのため、今日まで(正確には昨日まで)しか食べられないワッフルだったりします。
 
イメージ 2

売りは「カスタードとバニラの優しい甘さに、ほろ苦いカラメルがアクセントのプリン風味のワッフルです」とのことですが、冷蔵庫で冷やしておいたせいか、優しい甘さもほろ苦いカラメルの味もあまり感じられませんでした。
ちょっと甘めな、普通のワッフルみたいな味かな?
プリン風味と言われても、「そうかなぁ~?」と思ってしまうような感じでした。

まぁ、冷たくすると味がわからなくなるといいますので、明日は電子レンジでちょっと温めてから食べてみることにしましょう(´∀`)b
残り2個あるので、最後はジャムを付けてみるのもいいかな?
楽しみだ(*´Д`*)