Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

久しぶりのラグマット洗濯

ここ数ヶ月、まったく洗っていなかったリビングのラグマット。
ラグマットはこの一枚しか持っていないので、なかなか洗う機会が無いんですよねぇ~。
 
イメージ 1

なので昨日、天気が良いからと洗濯機に放り込んだら、ハイパー泥水状態に…。
今まで、どんだけ汚れを吸い込んでいたんだか!(;゚ロ゚)
まぁ、写真では、洗剤の泡で見えないんですけどね。
 
イメージ 2

でもって、一日がかりで干していたのが、ようやく乾いてくれたので…。
 
イメージ 3

元通り、リビングのテレビ前に設置。
うほ!足触りが全然違う!なんかホワホワするよ!
やっぱこういうのは、ちゃんと定期的に洗わないとダメですね(´Д`;)ヾ
次からは、気をつけることにしよう…。

PS.
私はツイッターをやっていないので、友人に頼んでシャープ復刻ロゴステッカー プレゼントキャンペーンの応募方法(http://sharpgalapagos.jp/tto/sticker.html)を教えて貰いました。
 
イメージ 4

このロゴステッカー、GALAPAGOSなんてどうでもいいけれど…。
 
イメージ 5

X1およびX68000オーナーとしては、是非とも手に入れておきたい一品ですもんね(´∀`)b
さぁ~て、応募用の封筒を用意しますかぁ~!