Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

トマたま

明日から三連休だったのを、すっかり忘れてました。
こんなことなら昨日は休まずに、無理してでも出勤するべきだったかなぁ~?
う~ん、無駄に有給を消費してしまったかも?
残り9日になってしまったしねぇ~。
まぁ、日本人は働き過ぎだから、少しぐらいは休んでもいいよね?ってことで、今回は良いことにします。
そんなわけでなんとか週末に突入ですが、財布のHPが現在8,000しかないので、今週末もひきこもることが確定。
外は寒いし、端っから出かけるつもりは無かったですけどね。
というわけで、そんなすべてがお寒い状態の我が家ですが、今宵もジャンクな食事でお腹を満たすことにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、サッポロ一番のトマたまヌードルをチョイス。
 
イメージ 2

前回のぽてソメと同様、こちらもかなり高クオリティな味付けになっております。
まぁ、もうちょいブイヨンの味が効いていても良いんじゃないかな?とは思うけれど、カップヌードルにそこまで求めるのも酷という物。
トマたまの「トマ」であるトマト風味も、そこそこに酸味が効いていておいしいですしね。
やっぱ今度、自分流にブイヨンヌードルを作るしかないですな(´∀`)b