Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

LOOKチョコレートドリンク

お風呂上がりに嗜む清涼飲料水♪
これがまた、私にとっては至福の時(*´Д`*)
大人になったら酒を飲め!だぁ?アルコールなんてクソくらえ!
こちとら酒に頼るほど、落ちぶれちゃおらんわヽ(´ー`)ノ
っていうか、頭がシャッキリしていないと、思考による娯楽が楽しめなくなりますからねぇ~。
やっぱり、シラフが最高ってなもんです。
まぁ、そんなことはさておき、早速冷たいドリンクをググィっと頂きます。
 
イメージ 1

そんな今回は、LOOKのチョコレートドリンクをチョイス。
これは友人が、ふざけ半分で買ってきてくれた飲み物だったりします。
 
イメージ 2
 
うへぇ~、ドロドロ…(´д`)
そして味の方は、さすが不二家だけあって甘ぁ~い。
これ、オレオか紅茶か、何か苦い物がないとツライ…。
単体で飲むには、ちょっとキツイ飲み物かもしれず。
さすが友人がワゴンセールで買ってきただけはある…これはよっぽど売れなかったんだろうなぁ~。
そんなキワドイ味のチョコレートドリンク…もう二度と飲みたくありません…(´Д`;)ヾ