Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

キムチチゲ味カール

まだ少々セキと鼻水は出るけれど、だいぶ体調も良くなってきたので、明日は出勤できそうかな?
とりあえず今日は早めに寝て、明日に備えることにしよう。
そんなわけで元気を付けるためにも、今夜もスナック菓子で空腹を満たします。
 
イメージ 1

そんな今日は、キムチチゲ味のカールをチョイス…。
棚にはこれしか残ってなかったものでして…あんまりノドを刺激されたくないんだけどねぇ~。
 
イメージ 2

まぁ、カールは子供向けというだけあって、そんなに辛くはありませんでした。
それにキムチチゲ味というのに、ちゃんと旨味もあったしね。
これは「キムチチゲ味」というよりは、旨味のあるちょっと辛いカールと言った方がいいかも?
「キムチ」なんてチョンくせーキーワードをみたら、気分が悪くなるだけですしね(´∀`)b