Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チンジャオロースー

早いもので、あと一週間で7月に突入。
というわけで本日は、夏期休暇の予定なんぞを立ててみました(´∀`)b
毎年恒例の週休3日生活ってことで、7月最後の月曜日から毎週月曜日を5週間休むことに…。
よって、休みの日は、

 ・7月29日
 ・8月5日
 ・8月12日
 ・8月19日
 ・8月26日

といった感じになります。
まとめて連休で休むよりも、こんな感じで週休3日生活にする方が何故か長く休んだ気がするんですよねぇ~。
体も鈍らないし、毎週4日しか働かなくてもいいしで、精神的にも肉体的にも優しかったりします。
これぞ、独身ならではの休み方だったり!Ψ(`∇´)Ψ
私は旅行へ行ったり、実家へ行ったりしないので、これで問題ないんですよね♪

というわけで夏の予定も決まったところで、今夜も中華総菜で食事にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、最後に残しておいた大好きなチンジャオロースーを頂きます。
 
イメージ 2

チンジャオロースーはこのヌタっとした感触と、タケノコやピーマンのシャクシャク感がたまらないんですよねぇ~(*´Д`*)
そして、なんと言っても肉の旨味で、御飯が進むこと進むこと!
チンジャオロースー最高ヽ(´ー`)ノ
 
で、明日からはまた、夕食がスナック菓子生活に戻ります…(´Д`;)ヾ