Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入マンガ

ここ最近、平日の夜はマンガばかり読んでいるような気がしますが、今夜も会社帰りに本屋へ寄り、ベッドの上でゴロ寝読み用に見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、久しぶりの内村かなめ氏の新作「妹はいいものだ」1巻と…。
 
イメージ 2

地味に好きだったけど完結してしまった「戦乙女と屋根の下」2巻と…。
 
イメージ 3

そろそろネタ切れでヤバそうかな?と思っていた矢先に終わってしまった「みりたり」5巻の3冊を購入です。

まんが4コマぱれっとで一番好きだった「みりたり」が終わってしまって悲しい今日この頃…。
 
イメージ 4

ねんどろいどで作ろう作ろうと思っていた「コタIII」も、作る前に連載の方が終わってしまったわけで、時の経つのはホント早いものです。
 
イメージ 5
 
結局、こたつで遊んだだけで終わっちゃってます。
うぅ~、自由に遊べる時間が、もっと欲しいよーぅ…(;´д⊂)

っていうか、時間を作るのが上手なのが社会人として優秀と昔は言われていましたが、現代は残業のせいで絶対的に自分の使える時間が減ってしまっているため、どうにもならないんですよね。
「時間のやりくりを考える」とかいうレベルですらないわけでして…。
仕事の勉強したりマンガ読んだりゲームやったりドラム叩いたり模型作ったりと、やりたいことだらけでどうしようもありません。

今の時代、ゆっくりと余暇を楽しめるのなんて、公務員ぐらいなもんですよ(´д`)