Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

マカダミアナッツ仕立て きのこの山

MD版のソーサリアンが無事クリア出来たので、一息つこうと甘い物でも頂くことに…。
 
イメージ 1

そんな今回は、マカダミアナッツ仕立てのきのこの山をチョイス。
これはワゴンで投げ売りだったので、買った物だったりします。
パッケージの「冬季限定」という文字が、季節感外しまくっていて良い味を出していますね…。
 
イメージ 2

あいかわらず大粒シリーズは、内容量が少ないです(;´д⊂)
 
イメージ 3

一個一個をパッケージングして、上げ底にしている感じ…。
 
イメージ 4

砕かれたマカダミアナッツの歯ざわりが、サクサクと心地良いきのこの山
ちょっとホワイトチョコが甘いけれど、この味は嫌いじゃありません。
クッキー部分もココアクラッカーになっていて、香ばしいのがGood!
アイスコーヒーとの相性も良く、たいへんおいしく頂けました。

子供の頃はたけのこの里の方が好きでしたが、大人になったらきのこの山のシンプルさの方が好きになったんですよねぇ~。
これが、味覚の変化って奴なんでしょうか?(´∀`)b