Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

すこんぶ味す~ハー!!

韓国人、最低すぎ!(´д`)凸
http://getnews.jp/archives/349432
もうさぁ~、韓国人は根絶やしにしようよ…。
いらねーよ、こんな民族。
土人すぎるでしょ…。
もはや話し合いで済む相手じゃないんだから、強制力を働かせるしかないんです。
韓国人は強制排除、韓国とは国交断絶すべき!ヽ(`Д´)ノ

というわけで今夜も韓国人がムカツクので、スナック菓子で癒されてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、すこんぶ味のす~ハー!!をチョイス。
今夜は蒸し暑いので、すっぱい物を食べたい気分なのです。
 
イメージ 2

私は都こんぶ大好き人間なので、このすこんぶ味は最高のご褒美だったりします♪
さっぱりとした酢の味と、こんぶの旨味によるコンビネーションは、いつ食べてもおいしいですよねぇ~。
ほうじ茶と一緒に食べると、手が止まりません(´∀`)b

すこんぶ最強!ヽ(´ー`)ノ