Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

MD版ソーサリアンおわりました

今夜は、昨夜のソーサリアンの続きをプレイヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

結構シナリオの内容や攻略法を覚えているもので、サクサクと先に進み…トラウマであるサンゴのメロディーもあっさりとクリア♪
 
イメージ 2

連作シナリオとなっているザンダー教との戦いまで、あっという間に進んでしまいました。
ただし、最終シナリオは今までの9本のシナリオを全てクリアしていないと選べないため、3人限定シナリオで外されていたメンバーを入れ替えて、2周目をやらないといけなかったりします。
 
イメージ 3

2周目なので、リンリンを「ばばあ」のまま放置して…。
 
イメージ 4

わかがえりのくすりを王に献上してしまったり…。
昨夜はキムが死んだ状態でのクリアだったので、キムが生きた状態でクリアしたりと、なんだかんだで2周目も楽しんで遊べました。
 
イメージ 5

でもって、最後のザンダードラゴン戦も無事終了し、感動のエンディング\(^O^)/
やっぱ、ソーサリアンは楽しいですねぇ~。

さて、ソーサリアンが終わってしまったので、明日からは何で遊びましょうか…。
 
イメージ 6

シャイニング&ザ・ダクネスあたりが、いいかな?