Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ホットチリ味カラムーチョ

また韓国人による犯罪かよ…(´д`)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130528/crm13052819260015-n1.htm
いい加減にしやがれ!
韓国人は、日本から出て行けよッッッヽ(`Д´)ノ
そして…死ね!死んでしまえ!

というわけで今夜も韓国人が生きていることにむかついているので、スナック菓子を食べて癒されることにします。
 
イメージ 1
 

そんな今回は、ホットチリ味のカラムーチョをチョイス。
なんとなく今夜は、辛い物が食べたい気分だったのです。
 
イメージ 2

あぁ、この刺激がたまらない(*´Д`*)
カラムーチョは、この程よい辛さが良いんですよねぇ~♪
辛さの限界を超えた「激辛マニア」というスナック菓子は、あれは食べ物とは呼べないレベルになってしまっていたので、最近ではすっかり見掛けなくなってしまいましたし…。
やっぱ何事も、程々が一番ってことですな(´∀`)b

そんな「程々」が理解出来ない韓国人は、早く全員死んでくれねーかなーヽ(´ー`)ノ