Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガーリック味ポテチ

だるーい(´д`)
本日は、なんとも気合いの入らない一日でした。
現在も、めっちゃテンション低い有様です。
なるほど、これが5月病なのね…。

というわけで今夜は何もヤル気が起きない鬱状態なので、スナック菓子を食べて、寝るまでゲームでもやりながらゴロゴロしていたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ちょっとでも元気を出そうとガーリック味のポテチをチョイス。
ガーリックなので明日に臭いを残さないよう、食べる前に牛乳を飲んで胃をコーティングしておきます。
 
イメージ 2

あぁ、この濃厚なにんにくの味わいがたまらない(*´Д`*)
けれど、元気は出そうにありません…。
にんにくを食べると元気が出るとは言われていますが、だるい時に食べてもあまり効果は無いようです。
まぁ、精神的な物は、にんにくパワーではどうしようもないですよね(´Д`;)ヾ
 
はぁ~、潤い欲しいなぁ~ε=(~Д~;)