Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

さくらんぼ味キャラメルコーン

在日韓国人の存在は、ほんと害悪でしかないですね。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130521/crm13052103110002-n1.htm
日本に住み着いておきながら、さらに生活保護まで受給…。
マジで、ありえませんわ!ヽ(`Д´)ノ
正直こいつらなんて、強制殺処分でも良いくらいです。
最低でも日本政府は、早急に在日韓国人を強制退去させるべきだと思います。
日本に韓国人は、いらないのですから…(´д`)

というわけでビンボな我が家は、今夜もスナック菓子で飢えを凌ぐことにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、さくらんぼ味のキャラメルコーンをチョイス。
今夜は、甘い味のお菓子を食べたい気分だったのです。
決して、ワゴンで投げ売りしていたから買ったわけではないのれす(´Д`;)ヾ
 
っていうか、合格を祈願するみたいなパッケージですが、もう5月も末ですよ…。
どんだけ時季外れのワゴン商品なんだヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 2

ここ最近さくらんぼなんて食べていないので、完全に味を忘れてしまっています。
う~ん、さくらんぼって、こんな味だったっけ?とか思いながらモシャモシャ食べてました。
 
イメージ 3

何個か食べていると、星形のキャラメルコーンが入っていて「なんだこりゃ?」と思ったり…。
 
イメージ 4

パッケージを良く見てみると、「5角の星が入っているかも?!」との煽り文句を発見!
なるほど、これは特殊形状のキャラメルコーンが入っているパッケージだったんですねぇ~。
私はこの手の運試しにはまったく縁がないので、こういう特殊形状の物が出てくるとかなり嬉しかったり…。
でも、よくよく考えてみると「ゴーカク」を祈願するスナック菓子なのだから、初めからかなりの分量が必ず混入するようになっていたのかも?

はぁ~、ぬかよろこびしちゃった…(;´д⊂)