Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

塩こんぶ味ポテチ

雨うぜぇ~ヽ(;´Д`)ノ
私は暑いのが苦手なのですが、その中でも「蒸し暑い」というのは一番の苦手だったりします。

そろそろ、エアコンの季節なのかなぁ~?
まだ5月だから、もうちょい我慢したいんだけど…。
うむむぅ~(´д`)

とまぁ、そんな感じで頭がショートしそうなので、今夜もスナック菓子で癒されてみたいと思います。
 
イメージ 1

本日の夕食は昨日に引き続き、くらこんの昆布味のポテチをチョイス。
味はシンプルに、塩こんぶです。
 
イメージ 2

塩こんぶうめぇー!Ψ(`∇´)Ψ
やっぱ、こんぶに塩は最高の組み合わせだわ♪
もうね、この味なら、いくらでも食べられちゃう(*´Д`*)

こんぶ味のポテチ最高\(^O^)/