Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

銀鶏[黒]購入

どうやら宅配ボックスに何やら届いているようなので、外の空気を吸うのも兼ねてエントランスまでお散歩…。
 
イメージ 1

で、何が届いていたのかといいますと、コトブキヤのプラモデルである銀鶏の[黒]です。
あいかわらず、ボックスアートのかっこいいこと かっこいいこと(*´Д`*)
しかも、仏鉄塊の烏帽子鳥まで描かれているし…。
まさか、これもプラキット化なんて、されないですよね?
出たら…確実に買ってしまいますよ…。
 
イメージ 2

とまぁ、そんなことを考えつつ、内容物の確認をば。
黒になると、これまた結構雰囲気が変わるもんですなぁ~。
 
イメージ 3

で、今回の一番のお目当てですが、この[黒]用のデカールだったりします。
機体色は塗装でなんとかなっても、このマーキングだけはどうにもならないですからねぇ~。
このデカールのためだけに、キットを買っているような物です。
っていうか、デカールだけ売って欲しい気分…。
 
イメージ 4

さて、斑鳩シリーズも4種揃ったわけですが…これ、いつ作ったらいいんかな?
そんな暇ないよ…(´Д`;)ヾ

まぁ、作っても部屋を片付けない限りは、飾るところも無いんですけどね(;´д⊂)