Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

こんぶ梅味ポテチ

昨夜の基板整理で、体が筋肉痛で悲鳴を上げてしまっているため、今夜はまったりと安静にすごすことに…。
 
イメージ 1

というわけで本日は、こんぶ梅味のポテチを食べて癒されてみたいと思います。
パッケージを見てみると、「塩こん部長」監修とのことですが…これ、誰だよ!(゚▽゚)
とりあえずネットで調べてみると、くらこん(http://www.kurakon.jp/shiokonbu/)というメーカーのキャラクターのようですね。
 
イメージ 2

で、早速食べてみたわけですが、おほぅ!これは美味い!
こんぶの旨味にほのかにかぶさってくる梅の風味が、とても心地良いです(*´Д`*)
さすが、こんぶの老舗メーカーが監修しているだけあって、よい味付けに調整されておる。
ポテチとこんぶの相性が良いのはわかっているけれど、梅の風味が加わっているのも良いもんですなぁ~。
なんとも、癒されます('∇')

こんぶ味のポテチ最高\(^O^)/