Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

衣装ケース購入

本日は会社帰りに、衣装ケースを購入してみました。
 
イメージ 1

ちなみに今回購入した物は、定番のサイズになります(´∀`)b
押し入れ半間に、2列並べて入る大きさですね。
 
イメージ 2

でもって、これに入れるのは衣装ではなく、ゲーム基板ヽ(´ー`)ノ
衣装ケースって、基板の収納にちょうど良いサイズなんですよね。
ちなみに基板は、縦置きで保管するのがベストだったりします。
 
イメージ 3

そんな感じのケースが、これにて3ケースになりました。
これでも入りきらない基板が部屋に散乱していたり、さらに追加で購入する基板もあったりで、あともう2ケースぐらいは必要になりそうな予感が…。

そろそろ我が家も限界でヤンスヽ(;´Д`)ノ