Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クリームチーズのアボカド味コーンチップス

暑い…(;´д⊂)
ついこの前までは激烈に寒かったのに、なんとも寒暖差が激しすぎです。
これでは体もまいってしまうので、今夜もスナック菓子で栄養補給をしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、クリームチーズのアボカド味なコーンチップスをチョイス。
以前、カルビーのアボカド味ポテチで痛い目を見ている私ですが、コイケヤなら大丈夫だろうと期待をしつつの購入です。
 
イメージ 2

うほっ、これはうまい(゚▽゚)
アボカドのコクとクリームチーズのさわやかさで、とても食べやすい味付けになっております。
これなら、私でも食べられますよ!(*´Д`*)

以前に食べたカルビーのアボカド味ポテチは、それはもう油っこくてクドくて死ねましたからねぇ~。
最終的に、わさび醤油に付けて無理矢理食べ切ったのを思い出します。
あれは、本当にトラウマな味でした…(´Д`;)ヾ