Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ボードゲームストリート2013

ゲーム基板に夢中になっているせいか、最近すっかりアナログなボードゲームから遠ざかってしまっている今日この頃の私なわけですが…。
 
イメージ 1

それでも情報は仕入れておこうと、今年も毎年恒例な「ボードゲームストリート」を購入してみました。
 
イメージ 2

「2013年版」ということで、2012年に発売されたボードゲームの総括がされているわけですが、いろいろと新しいゲームが出ていますね…。
もうね、完全に置いてけぼり状態ですわ。
とりあえず今夜は、どんなゲームがあるのかだけでも目を通してみたいと思います。
パラパラ見ているだけでも(https://sites.google.com/site/oukokukan/home/RE)、気になる物がいっぱい…。
 
イメージ 3

あぁ…ゲームマーケットに参加して、熱気に包まれたい…。
久しくこういう空気に触れていないので、ちょっとウズウズします。

はぁ~、年を取ると身が重くなるので、完全に行動力が落ちまくりです(;´д⊂)
仕事のせいで平日は動けないのが、ほんと痛いです…。
なんとかならないものかな(´Д`;)ヾ