Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

つぶつぶ梅味すっぱムーチョ

疲れた…(´д`)
でも、なんとか今週も無事に乗り切れました。
とりあえず週末は、いつもと同じようにダラダラと過ごしてみたいと思います。
ダラダラと過ごしていないと、疲れが回復しないし…。
 
というわけで今夜は、すっぱいスナック菓子でも食べて、少しでも体力回復を図ってみます。
 
イメージ 1

そんな今回は、つぶつぶ梅味のすっぱムーチョをチョイス。
すっぱいスナック菓子と言ったら、やっぱこれが定番ですよね(´∀`)b
 
イメージ 2

どのへんが「つぶつぶ」なのかよくわからないけれど、すっぱい梅の味が心地良い♪
唾液の分泌も活性化され、額からは冷や汗がジクリジクリと…。
この感覚が、たまらないんです!
すっぱムーチョは、いつ食べてもおいしいですね(*´Д`*)

さぁ、今日は早めに寝て、土日は休みを満喫するぞ!\(^O^)/