Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

桜えびしお味ポテチ

いつになっても改善されない、Yahoo!ブログに表示される邪魔な広告…。
定期的に文句のメッセージを運営には送っているのですが、まったくの効果無し状態(´д`)
アドパートナー設定をすれば、ある程度はいじれることが出来るらしいのですが、かなり前からサービスはずーっと受付停止中というありさま…。
あーもう!やる気ないなら広告消せや!クソ運営がッッッ!ヽ(`Д´)ノ
片手落ちっていうのが、一番タチが悪いんだよ…。
ほんと、朝鮮人みたいな運営で腹が立ちますね!

まぁ、しょうがないよね…Yahoo!だもんね…うん、しょうがないよ…。
というわけで今夜も諦めつつ、スナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

昨夜に引き続き、今夜も「混ぜたら危険」系なスナック菓子であるポテト日和をチョイス。
でも、桜えびとしおの組み合わせなら、間違いはないよね?よね?
 
イメージ 2

っていうか、桜えびとしおって、別に普通の組み合わせじゃね?とか思ったり…。
海産物に塩は、相性抜群ですもんねぇ~。
というわけで、このポテチはかなりおいしかったり…。
そりゃ、桜えびにしおが、マズイわけないもんな(´∀`)b

ったく…相反する味を組み合わせた不味さを楽しむのが「ポテト日和」の醍醐味なのに…。
カルビーめ…ひよりやがったなッッッ!