Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

焼きたらこ風味カール

急にまた暑くなってきて、スーツの上着を着ていると汗が噴き出してくる本日…。
これでもう寒くならないのなら、上着をクリーニングに出しちゃってもOKかな?
そろそろ洗わないと、ヤバそうな状態なもんでして…。
とりあえず今週は様子を見て、大丈夫そうなら出してしまうことにしよう('∇')

といったことを考えながら、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、焼きたらこ風味のカールをチョイス。
「お米で作ったカール」で食べる焼きたらこということで、おいしい朝食をイメージしていたら…。
 
イメージ 2

なんぞこれ!
生臭いだけで、かなり微妙じゃねーか(´д`)
しかも味は薄いし…これは、ちょっと頂けない…。
正直、大ハズレのカールだったりします。
たらこを使ったら、もうちょっとおいしい物が出来ると思うんだけどなぁ~。
どうして、こうなってしまったんだろう?

そんな残念な味のカールでした(´Д`;)ヾ