Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入マンガ

なんか本日は必要以上に汗をかいてグッタリしているので、今夜はのんびりバスタイム用にと会社帰りに本屋でマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、アトリエシリーズはマリー、エリー、リリーまでしかプレイしていないけれど、とりあえず作者買いの「爆発!となりのアーシャちゃん」と…。
 
イメージ 2

早くもマンネリパターンに突入した「南Q阿伝」2巻と…。
 
イメージ 3

最後の最後まで狐につままれたような話だった「怪物王女」20巻の3冊を購入です。
 
イメージ 4

ちなみに怪物王女は、今回だけは限定版を購入してみました。
 
イメージ 5

オマケで付いてくる小冊子に、作者による全話解説が載っているということで、実は本編の最終回よりも楽しみにしていたんですよね。
ざっと読んでみましたが、製作秘話やいいわけ、それと説明の足りなかった部分の補足等がされていたので、なかなかに楽しめる小冊子でした。
で、この小冊子を見て気付いたのですが、暗闇王女の話って漫画化されていたんですね。
16巻の限定版のみとか…ひどいよ…(;´д⊂)

まぁ、今となっては、気持ちは南Q阿伝に移っちゃっているので、もういいんですけどねヽ(´ー`)ノ