Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サワークリームオニオン味ポテチ

花粉も落ち着いてきたし、ようやく過ごしやすい陽気になりそうで一安心な今日この頃。
あとは長く、この程よい気温が続いてくれることを祈りたいものです。
気がつくと初夏で、猛暑なんてこともありますからねぇ~。
寒いのも苦手だけど、私は暑いのもホント苦手でして…(´Д`;)ヾ
常春の国マリネラのような所に、住んでみたいものです。

というわけで今夜も、のほほんとした陽気の中、スナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、サワークリームオニオン味のポテチをチョイス。
一見するとおいしそうなのですが、コイケヤサワークリームオニオン味って、正直期待出来ないんですよね。
前回と比べて、少しはおいしくなっているといいんだけど…。
 
イメージ 2

うへぇ、変な甘味が微妙(´・ω・`)
サワークリームなんだから、もうちょっと酸味があってもいいのに、オニオン成分がちょっと強いのか、変な甘味が加わってキツイ味になっちゃってます…。

うーん、プリングルスサワークリームオニオンは、あんなにおいしいのにねぇ~。
でも、あっちはあっちで成形ポテトだから、あんまり好きじゃないわけで…。
普通のポテチを、あの味で食べてみたいな(´ー`)