Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

梅カマンベール味ポテチ

今年のGWは、11連休を予定ヽ(´ー`)ノ
その分なんとか休めるように、残り2週間はガシガシ仕事をこなさないとならなくなりましたが…。
まぁ、目的があればヤル気も出てくるわけで、たぶん…きっと…乗り切れることでしょう(´Д`;)ヾ

でもって、せっかくの長期休暇なのだからということで、GW中は何かプラモを作ろうかなと考えていたりします。
収納内の未組み立ての山積みのプラモの中から、いったいどれを選んだものかが悩み所なわけですが…。
というわけで今夜は、いろいろと悩みつつスナック菓子を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、梅カマンベール味のポテチをチョイス。
あー、これはまた「混ぜたら危険」系の味か…。
 
イメージ 2

はっきり言って梅は梅、チーズはチーズで食べたい味ですね。
梅の酸味を、チーズのまろやかさが完全に殺してしまっています。
逆に、チーズのまろやかさが、梅の酸味を殺してしまっています。
ほんと、なんだかなぁ~な味(´・ω・`)

う~ん、これのどこが「おいしい出会い」なんだろう…(´Д`;)ヾ