Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たらこ味かっぱえびせん

今週は、ずっと鼻が腫れて痛い…(;´д⊂)
治っては別の場所、治ってはまた別の場所って感じで、鼻の至る所に転移しまくり状態です。
ちなみに現在は、左の鼻の外側が痛い状態で、膨れて赤くなっちゃっています。
鼻が痛いと、鼻をかむのも嫌になってしまうので、仕事中に鼻水が垂れてきてしまい難儀するんですよね…。
あぁ、もう!ほんと花粉症嫌い!
というわけで今夜もスナック菓子で夕食にし、癒されてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、あえるパスタソース たらこ味のかっぱえびせんを頂きます。
 
イメージ 2

「たらこ」ということでちょっと生臭いけれど、味の方は絶品!
たらこ特有の旨味が満載で、それがかっぱえびせんの旨味と相まってホント最高のスナック菓子に仕上がっております♪
やっぱ、かっぱえびせんは最高ですな(´∀`)b
 
ちょっと心が癒された(*´Д`*)