Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

8th GOD'sの薄い本

我が家の片隅に置かれている基板の山を見て絶望しつつ、今夜も収納の整理をば…。
でもって、普段あまり開けない収納の扉を開いたら、うは!懐かしのサークル「8th GOD's」の薄い本の山がッッッ!
というわけで予定を変更し、今夜はこの薄い本を読みふけってみたいと思います。
 
イメージ 1

まずは左から、8bit(えいとびっと)、8MB(はちめがばいと)、G8(じーえいと)、Hi-8(はいえいと)、8beat(えいとびーと)の5冊。
うんうん、八神健氏の初期短編は、いつ読んでもほんわかするなぁ~(*´Д`*)
このままのノリで、ずーっと続けば良かったのに…と、つくづく思います。
 
イメージ 2

続いては、8cm(はっせんちめーとる)、ふわふらリターンズ、鏡の国のジェニファー、ななかマテリアル、♪準備号(はちぶおんぷじゅんびごう)の5冊。
こちらは「密リターンズ!」や「ふわふら」の外伝が読めて、ちょっと得した気分になれます(´∀`)b
ちなみに8分音符は八神健氏が原稿を落として、「準備号」になってしまったのが残念なところ…。
 
イメージ 3

最後は、8kcal(はちきろかろりぃ)、ありさ マテリアル、TAKE8/八番線の3冊。
この頃はもう、八神健氏の新作は載らなくなってしまっています。
はっきり言って、惰性で買ってました…。

で、今は活動の方はどうしているのかなぁ~?と公式サイト(http://homepage3.nifty.com/8th-gods/books.html)の方を見てみたら…。
なんですと!?(;゚ロ゚)
準備号で終わってしまったと思っていたのに、♪ rifrain(はちぶおんぷなちゅらるりふれいん)なんて物が刊行されていただと?
でも、刊行日が中途半端に古いから、手に入れるのが大変そうだ…。
けど、これは絶対に読みたいから、必ず手に入れねばッッッ!Ψ(`∇´)Ψ

う~ん…なんだか最近、手に入れにくい物が欲しくなってばかりだな…(´Д`;)ヾ