Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ロイヤルバター味ポテチ

ヤッター!週末だぁ~!ヽ(´ー`)ノ
でも、今週末も花粉がひどそうだから、部屋でゴロゴロとグータラに過ごしましょうかね…。
というわけで、駄目人間には駄目人間なりの相応しい食事であるスナック菓子生活を、今夜も粛々と送ってみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ロイヤルバター味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

すっかりカリカリ食感の「堅揚げ」が流行ってしまいましたが、最近こればかりで少々飽き飽きしていたり…。
今では堅揚げポテチよりも、普通の薄いポテチが恋しいです。
このロイヤルバター味はとてもおいしいだけに、薄いポテチでパリパリと食べたいんですよね…。
どうせなら堅揚げタイプを出す時には、同じ味も出して欲しいところです(´Д`;)ヾ
私のような期間限定物好きの人なら両方買ってしまうので、一味で二袋おいしいになるわけだし…。
どうですかね?湖池屋さん(´∀`)b