Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

塩じゃが味ワッフルカット

祝日明けの仕事ほど、キツイ物はありません(´д`)
もうね、一日中ヤル気が起きませんでしたよ…。
まぁ、花粉が猛威を奮って鼻が詰まりまくっているから、仕方ないんですけどね。
と、ちょっとだけ、いいわけしてみるテスツ(´∀`)b

ってなわけで今夜もスナック菓子で夕食にしつつ、部屋の中で寝るまでゴロゴロと過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、塩じゃが味のワッフルカットをチョイス。
こういう時こそ、オーソドックスな塩味に限ります。
 
イメージ 2

あぁ、おいしいよ塩じゃが味…この素朴な味わいが、ほんと癒されます。

それにしても、あいかわらずワッフルカットは、いまいちワッフルになりきれていないですね。
袋の中の何枚かは、パッケージ写真のようなワッフルカットにはなっているのですが、それ以外のほとんどが中途半端にクロスした波切りカットになっちゃってますし…。
いつになったら、真のワッフルカットを食べまくれるようになることやら…ガンバレ湖池屋