Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

おいなりさん&かんぴょう巻き

今夜は贅沢に、普通に夕食を頂きますヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

そんな今回は、秋葉原へ行った帰りに買ってきた、おいなりさん&かんぴょう巻きセットをチョイス。
スーパーの店頭ワゴンで安かったので、ついつい手に取ってしまいました。
 
イメージ 2

なんていうか、おいなりさんを食べるのなんて久しぶりかも…(*´Д`*)
甘いお揚げと、中のもちもちご飯がとてもおいしいッス♪
 
イメージ 3

何気に、かんぴょう巻きも久しぶりになりますねぇ~。
普段、巻物は、飲み会で出るような鉄火巻きしか手をつけませんから…。
えぇ、えぇ、まぐろ大好きなんですよ(゚▽゚)

それにしても、たまには普通にご飯を食べるのも良いものですなぁ~。
って、これですら、40過ぎのおっさんが食べる夕食ではないですけどね(´Д`;)ヾ
だって仕方あるめぇ、メシよりゲームが大事なんですから…。
この年齢になると、さすがに開き直ってしまいますわ(´∀`)b