Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

東京バウムクーヘン

祝日最高ヽ(´ー`)ノ
というわけで本日は、サクッと食事をして秋葉原散策へ出掛けてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、友人にもらった美松製菓の東京バウムクーヘンの切り落としで朝食です。
 
イメージ 2

ちなみにこの押上店製の切り落としは、実はかなりの人気商品だったりします。
昼過ぎには完売しているそうですからねぇ~。
 
イメージ 3

蜜が詰まってずっしりと重いバウムクーヘンの切り落とし。
実はこれを3切れ食べるのは、結構キツかったりします。
 
イメージ 4

なので、味を変えてアイスコーヒーで流し込み食い。
チューブチョコレートも何気になかなか減ってくれないので、こういう感じでドンドン消費していきます(´∀`)b

ブフー、お腹いっぱいだぁ~ ε=(~Д~;)
あー、なんか秋葉原へ出掛けるのが、面倒になってきたな…。