Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

抹茶味キットカット

今夜は徹夜で対戦ホットギミックを遊び通すぞ!ってことで、軽く夜食を用意してみました。
 
イメージ 1

そんな今回は、ちょっと贅沢にキットカットをチョイス。
 
イメージ 2

味の方は、オトナの甘さな抹茶です。
 
イメージ 3

チョコレートは甘すぎると眠くなってしまいますので、この「オトナの甘さ」というのは好都合。
さらに抹茶のカフェイン効果で、眠気を吹き飛ばすぞ!という作戦です。
 
イメージ 4

予想通り甘さは控えめ(´∀`)b
ですが、チョコの旨味はしっかりと感じられて美味♪
これで抹茶パワーで眠気も吹き飛べば、万々歳ってところですな。

さぁ、準備も整ったところで、今夜は麻雀ゲーム三昧だヽ(´ー`)ノ