Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

北海道バターしょうゆ味ポテチ

帰宅すると、5ヶ月前に受診した人間ドックの再検査通知書が届いておりました。
っていうか誰が行くかよ、再検査なんてッッッ!ヽ(`Д´)ノ
労働安全衛生法で定められていなかったら、人間ドックすら受けたくないっちゅーのに…。
この世の中、知らなかった方が良いことだってありますからねぇ~。
それに病気が見つかったところで、人間は死ぬ時はあっさり死ぬもんですし…。
こういうのは、受けたい人だけ受けられるようにして欲しいですよ…ホント。
金と時間の無駄です(´д`)
というわけで、この再検査はブッチすることにして、今日も不健康にスナック菓子で夕食です。
 
イメージ 1

そんな今回は、北海道バターしょうゆ味のポテチをチョイス。
私はバターしょうゆ味よりも、じゃがバター味派な人間なのですが、「北海道」のキーワードが付いたら話は別!
この「北海道」シリーズは、何気においしかったりするんですよねぇ~。
 
イメージ 2

うひょー!やっぱり北海道バターしょうゆ味は美味い!
普通のバターしょうゆ味と違って、芳醇なバターの風味と甘すぎないあっさりなしょうゆ味が良いんですよね。
はぁ~、幸せな味だにゃ~(*´ω`*)

好きな物を食べて、好きなように遊んで、やりたいように生きる。
毎日、悔いがないように生きることこそが人生!
人間ドックとかクソ食らえですわヽ(´ー`)ノ
病気に怯えて生きていたって、楽しくないですからね。
ぶっちゃけ大病を患ったら、安楽死希望派ですし♪(´∀`)b
チューブ人間なんて、まっぴら御免!