Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入マンガ

部屋にいると花粉の猛威が幅を利かせているため、さっさと風呂場へ逃げ込むことに…。
こんなこともあろうかと、会社帰りにマンガを見繕っておいたんですよねぇ~。
というわけで今夜は、発熱でお預けになっていたのんびりバスタイムでの読書を堪能してみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、うちのご近所が舞台になっている「もっと やにゃか さんぽ」と…。
 
イメージ 2

あいかわらずよくネタが続くなぁ~と毎巻楽しみに読んでいる「それでも町は廻っている」11巻と…。
 
イメージ 3

新刊の発売を喉から手が出るほど待ちわびていた「京洛れぎおん」4巻の3冊を購入してみました。

浅野りん氏は「CHOKOビースト!!」からのファンでして、なんとなく雰囲気が似ているこの「京洛れぎおん」もかなり気に入っていたりします。
でも、隔月連載のせいで一年一冊の刊行になってしまっているのが、少々悲しかったり…。
ほんと、私が好きなマンガって、どうしてどれも刊行ペースが遅いんでしょうね(´・ω・`)