Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ソルト&ペッパー味ポテトクリスプ

月曜日までにカゼが治って良かったー!と一安心したのも束の間、今度は花粉症が猛烈に再発。
カゼをひいていた時は鳴りを潜めていたというのに、カゼが治ったと同時に大暴れとか勘弁して下さい。
あぁ、もう…また鼻の下がすり切れちゃうよ…(;´д⊂)

というわけで今夜も、スナック菓子で大人しく過ごして見たいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ソルト&ペッパー味のポテトクリスプをチョイス。
 
イメージ 2

買った時はポテチだと思っていたので、開封して見た時には驚きでした(´д`)
私、クリスプ系の成形ポテチって、あんまり好きじゃないんですよね…。
でも、ソルト&ペッパーのシンプルで飽きの来ない味により、なんとか食べ切る事は出来ました。
う~ん、このおいしい味を使った、普通のポテチも食べてみたいかなぁ~とか思ったり…。
ナビスコのポテトの味は、結構好きなんですよねぇ~私。