Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

MaaRu(マール)

今夜は「こんな時は、とりあえずお仕置きッス!」ってな感じでホットギミックで夜通し遊ぶ予定のため、夕食は遊びながら食べられる物にします。
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、MaaRuというガトーショコラのお菓子をチョイス。
 
イメージ 2

手のひらサイズの少量ですが、チョコレートならこのぐらい食べれば満足です。
 
イメージ 3

見た目はチョコボール、そして口の中に入れるとボロボロと崩れていくおもしろチョコレート。
で、ガトーショコラということで程よい苦みを楽しむわけですが…あれ?これもしかしてアルコール入ってる!?
パッケージを見てみると、うは!アルコール分0.5%ですと!
ヤッバ…これ全部食べても大丈夫かなぁ~?
ただでさえアルコールに弱いんだから、酔っぱらったらゲームどころではなくなるぞ…(;´д⊂)