Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ミート担々ヌードル

生活保護受給者は働きもしない癖に三食昼寝付きとか、マジふざけていやがる。
そのくせ生活保護基準の引き下げには反対とか、どの口でそういうことを言えるんだか…。
どーせ金を貰っても、酒タバコ携帯パチンコに使うだけだろ?
生活保護受給者のクズ共に、現金を渡す必要なんて無し!
偉そうなことを言う前に、金が欲しいなら働け。
人権を主張するまえに、労働の義務を果たせや!
奴らは「頑張らない人は切り捨てか!」とも叫んでおりますが、そんなの当然だろうに…。
生きることは苦労の連続なんだから、頑張るのは当たり前なんだよ。
頑張りたくないなら、生きることも頑張るなよ!
生活保護受給者は、今すぐ死ねヽ(`Д´)ノ
頑張っている人達の足を引っ張るな!
 
イメージ 1

という感じで愚痴ったところで、今日も我が家はカップヌードル1個で一日を生き抜くことにします。
 
イメージ 2

そんな今回は、ミート担々ヌードルをチョイス。
「担々」ってことは、結構辛そうだなぁ~。
初めて担々麺を食べた時、盛大にむせたのを思い出しました。
 
イメージ 3

おぉぅ、挽肉たっぷりで、嫌が応にも期待感は高まります。
 
イメージ 4

スープの色も良い感じなのですが、一口すすってみると…ぜんぜん辛くない…。
これ、普通の肉そばって感じの味になっちゃってます(´・ω・`)
う~ん、おいしいことはおいしいんだけれど、期待していた味とはちょっと違うので拍子抜けって気分ですね。
こんなんじゃ気分が晴れない…生活保護受給者は今すぐ死ね!死んでしまえ!