Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入マンガ

なんとなくテンションが上がらない時は、やはり長風呂しながらマンガを読むに限りますよねぇ~。
ってことで今夜は会社帰りに本屋へ寄って、のんびりバスタイム用に見繕ってまいりました。
 
イメージ 1

そんな今回は、ついつい読んでしまう直球ハーレムマンガな「まがつき」5巻と…。
 
イメージ 2

やっぱこの作者は、頭に被り物をかぶったパンツいっちょのおっさんネタが一番だよねの「魔王さまのペロペロ計画」と…。
 
イメージ 3

懐古主義と言われようと良い物は良い!な「MSV-R ザク編」の3冊を購入です。

もうね、MSVは私の青春でして、こんな資料集が出たら買ってしまうのは当然の所行でして…。
特にザクのバリエーションは大好物なわけで、風呂でのぼせつつもついつい読みふけってしまいます。
 
イメージ 4

定番の06Rだけでも、お腹いっぱいになりますが…。
 
イメージ 5

やはり忘れてはならないのが、この高機動型!
足の代わりに8つのスラスターが付いた、通称タコザクと呼ばれる機体。
あぁ、このゲテモノデザインは、ほんと最高です(*´Д`*)

それにしてもこの機体、MGで出てくれないもんかなぁ…。
Ver.2.0のザクバリエーションが出始めた時は、期待していたんですけどね。
人気のデザートザクもスルーされているから、かなわない夢なんでしょうが…。
やっぱザクキャノンが大コケしたのが痛かったよなぁ~残念(´Д`;)ヾ