Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ホットはちみつレモン味キャラメルコーン

まだ火曜日だというのに、もう死にそう…。
休む暇も無く仕事をして、気がついたら定時を過ぎている毎日にグッタリです。
週末よぉ~早く来てくれぇ~ヽ(;´Д`)ノ

というわけで今夜は、甘めのお菓子を食べて癒されてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ホットはちみつレモン味のキャラメルコーンをチョイス。
せめて気分だけでも、ホッとしようってな作戦です(´∀`)b
 
イメージ 2

うぉ、なにこれ、予想以上に美味い!(゚▽゚)
ほのかな甘酸っぱさが、非常に癒され要素満点です♪
まるで青春時代のような味だ…。

だがしかし、そんな雰囲気にひたれるのも最初だけ。
半分ぐらい食べると、だんだん吐き気がこみ上げてくることに…。
やっぱ、人工甘味料による強制的な味付けは、体が受け付けませんな(;´д⊂)

ゥオェップ(´д`)