Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

さっぱり梅味ゆず仕立てすっぱムーチョ

本日も花粉で死にかけながらも、なんとか無事帰宅。
っていうか雨が降ると一緒に花粉も落ちてくるので、それはもう地獄絵図になるんですよね。
はぁ~、死にたい…(;´д⊂)
 
というわけで今夜もスナック菓子を食べて、さっさと寝てしまうことにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、さっぱり梅味ゆず仕立てのすっぱムーチョをチョイス。
紀州のさっぱり梅ということで、かなり期待していたわけですが…。
 
イメージ 2

あぁーもう!ゆず蛇足!ヽ(`Д´)ノ
ゆずの風味なんて余計な物はいらないんだよ…紀州のさっぱり梅味だけを楽しませてくれよ…。
なんだか気分はどんどん落ち込んでいくばかりで、とりあえず風呂にでも入って落ち着くことにします(´д`)